
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

 夏の終わり


まだまだ暑いけど、
なんだか 夏の終わり の気分です。

なんにもなかったけど、いろいろあった夏でした。

また来年の夏が普通にくればそれでいいんだ。
.25 2012 未分類 comment0 trackback0

 トーマス

 
『もしかすると・・・』と思い、起動させてみるが
やっぱり ダメ 部品を待つしかなさそう・・・。

はやくぅー!
.06 2012 未分類 comment0 trackback0

 こわれた

トーマス

今日、『トーマス』がこわれた。
(トーマスとはマザーズの焙煎室にある焙煎機の名前です。)

2ヶ月ほど前だったか・・・焙煎中に突然ストップしてしまった
事があったのですが(そう言えば、その時にこの名前が付きまし
た)その時はなんとかボクのレベルで直すことができたのですが、
今回はどうもそのようにはいきません。
ガス屋さんに来てもらって、大阪のメーカーさんとも電話でやり
とりするのですが、結局は部品の故障のようで・・・。

しかも、本日 土曜日。そして当然ですが、明日は日曜日。
普通の会社は『休み』といえば動きません。

直るのは早くて火曜日・・・か・・・。

少しずつ前倒しでコーヒー作っておいてよかった。たぶんギリギ
リ大丈夫なはず・・・です。

こういう時がいつかはあるんだろうな・・・とは思ってはいたもの
のそのための準備ってなかなかできないものですね。

写真は焙煎室に来たばかりの若き『トーマス』

.04 2012 未分類 comment0 trackback0

プロフィール

coffee & bakery mother's

Author:coffee & bakery mother's
珈琲の香りに心癒されるひととき。
落ち着いた雰囲気の店内で
くつろぎの時間をお楽しみください。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
